2015年7月26日日曜日

夏くじ結果

俺だって若い頃は、夏になれば浮き足立ったもんです。
薄着になっていく女の子を見ては、どうやったらあのコとセンシティブな関係になれるんだろうグフフとか考えていたわけです。
でもそれから歳を重ね、少年や青年という「男」から大人の「漢」となった今、そんな考えは微塵もありません。
モテたい一心でエッセンシャルダメージケアをしているようでは、まだまだひよっこだということは皆さんご承知の通り。
男たるもの髪型は角刈り一択!
初めて入る店で「いつもの」と注文すれば、問答無用で鍋焼きうどんが出てくる、そういう男になりたいものです。

で、何が言いたいかというと、夏くじを3日分引きました。
たいして引っ張るような内容でもないので、さらっと報告だけ。

1日目


2日目


3日目



★3の隠し玉が出たこと以外、これといって何もない平和なくじでした。
で、なんかどんよりしたので、放置してある鯖でも引いてみようと思い、別鯖に入ってみました。
49-50鯖の他に、「1-16鯖」「17-32鯖」「51-52鯖」「55鯖」に城がありますが、現在はほぼ放置。
その中で、前までメインでやってた17-32鯖に少し金が残ってたので、引いてみました。

結果



こうなりました…。なんか嫌な予感はしたんだよマジで…。

もう育てる気はないので、合成するか売るかしようかと思います。売っても10万くらいにしかならんと思いますが。

ちなみに17-32鯖の天は6枚目。



景勝の挟撃を螺旋生死掘に付け替えてめっちゃ遅い武将を作るってのはどうでしょう?
氏政に鉄砲隊守護と捨てスキル付ければ破軍も狙えるし。
まぁどうでもいいですね。
明日からの49-50鯖豊臣攻撃戦がんばりまーす。



戦国IXA・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿