2015年7月24日金曜日

第8戦 上杉家防御戦 2日目と 戦くじ結果

昨日書いたように、盟主陥落により4万強の戦功を相手に献上。
そして1日目の合戦状況では、上杉家に4万ほどのビハインド。
このまま負ければ、うちの同盟が一級戦犯になることは確定です。

まぁ、面と向かって罵られたりはしないでしょうが、「あそこの同盟って攻撃ばっかりで防御ウ○コじゃない?ww」とか「盟主城狙ってるくせに危機意識低いよね~w」とか「あそこって防伊達を無理やり攻撃運用してる人いない?w キモーいww」とか言われるに決まってます。

そんな侮辱には耐えられないので、同盟員に声をかけてはひたすら出城を叩きます。
復活したばかりで「少しは遊ばせて!」みたいな名前になっている出城なども、普段はスルーしますが、今回は遠慮なく即陥落していただきます。

まぁ勢い余ってたまに地雷出城にも突撃してしまい、



こういうアイタタタな感じにもなりますが、それはご愛嬌ってことで。
いつもならここで、「うっひょ~!折り返すよ~」とかアホ面全開で突っ込み続けるところですが、今回は戦功が大事なので、グッとこらえて撤退します。

その甲斐あって、


なんとかギリで勝利。戦犯にならずに済みました^^

個人成績は


まぁ可もなく不可もなく。

続いて戦くじ6枚引いたんですが…

1枚目から




防真田さん。1期目に引いた時は売っちゃったんだけど、もう安くなってるから育てようかと思います。

で、2枚目は上。3枚目は特の成松信勝。
大金星なアイツですが、5分後には普通に溶けましたw

4枚目が




夜の帝王な方の真田さん。これはカッコいいし強いので育てます。
あとの2枚は上でしたが、今回のくじ運は近年まれに見る良さでした。使える方の極2枚とかかなり良いでしょ。
追加スキルは、しばらく様子見かと思われますがw

くじ引いた瞬間にちょっとラグあると大当たり演出の予感にワクワクしますね~。
ではまたー。




戦国IXA・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿