2015年7月17日金曜日

戦くじとか引いた

たまにはクジの結果とか載せるのもありかなと思います。
もちろん、上しか出なかった場合は引いてなかったことにするんで、書くのは極以上か良素材が出た時に限ります。
課金クジに関しては、何も出なくても一ヶ月のゲーム代として納得できるように、月に10枚くらいしか引かないので、あまり報告することもないかと思われます。
出来れば、戦くじや金銀くじを数枚引いて天を出しまくって、「天出すのなんて超簡単じゃんw 出ない人はクリックのタイミング悪いんじゃない? あと顔ww」とかそういうことが言えるブログにしていきたいです^^

で、今回引いた戦くじは8枚。

中でも見るべきもの。


1枚はこいつ。
まぁ素材です。コス4砲天に付けるべき「黒鬼刺」と「鬼神刺」が狙えるんですが、あいにくとそんなものは「覇信長」しか持ってません。
もう一度言うと、「覇信長」しか持ってません。
ええ。

微課金らしく鉄砲隊挟撃で妥協してたので、付け替えようかどうか悩み中。どうせ付かないけど。

もう一枚は、


こいつ。古き良き時代の馬軍師代表直虎さんです。
もう今となってはだいぶ弱いですし、素材としても車か白虎が狙えるっていう程度。
1軍のスキル枠も空いてる状況で、馬3軍を育てるほどの余裕はありませんが、かと言って売っても銅銭にならん(1万5千即決でも売れ残ってる)。
そのうち悩んだ末に溶かして片鱗になりそうな気がします。

そういえば、今回の合戦報酬で、なぜか執拗に強化してた毛利元就さんが完成しました。


能力もスキルも中途半端なのに、なぜ強化したかはわかりません。
火矢仕様がかっこいいからでしょうか。
火矢で攻めてるうちは1軍ですが、そのうち2軍落ちするか弓攻として活躍させます。

ではそんな感じで。




にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿