2015年7月11日土曜日

第6戦 毛利家防御戦

今回の盟主戦はありませんでした。ノックすらなし。
ちなみに、1日目の夜に「どのくらい加勢いるのかなー?」と思って盟主城に加勢専用を送ってみた結果、全5部隊でした。
盟主は今回不参加だったから自部隊詰まってるはずなんで、加勢はたぶん0でしたね。
ちょっと安心しすぎなんじゃない?w
まぁ、俺も特に追加部隊は入れてませんが。

えー、前田家の3位同盟「ラフコフ2」の加勢はいつでも手薄です。みなさん対戦の際はよろしくお願いします。

というワケで、盟主戦がなかったので手短に。

今回の結果は、


こんな感じ。
防御戦のしかも負け戦は、戦功順位上げるのがすごく簡単です。
ソロで出城落としたのは1回だけで、あとはすべて合流でこの結果。
前田家はアクティブ多いけど突出した人がいないっぽいので、このくらいはいけます。北条家だったら20位に入れるかどうか…。

戦くじは溜まった10枚引いて特1上9という、Fから始まる英単語をつぶやいてしまいそうな結果でしたが、そこで引いた水原親憲で、


久々に狙ったスキルがちゃんと付いたので良しとします。

ちなみに、俺の速度部隊は、これでやっと50秒切るかなーって感じの普通っぷり。
砲1軍も馬1軍も、平均でなんとか100万超えるかなーってとこです。

全然怖くないので、兵ぎっしり詰めて受けてくださいね^^



にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿