2015年8月23日日曜日

スキル追加合成


いっけー!









おらぁ!



というワケで、スキル追加合成祭りが終わりましたね。
上の天合成は、もう全く活動していない17-32鯖での出来事なのでどーでもいいです。
初めて天合成というものをやってみました。
スキルレベル10まで上げて旧天景勝と組ませた結果、火矢で1マス6分18秒でした。2マスあれば楽勝で起点できますw

さて、これで勢いをつけた後のメイン鯖の合成です。

とは言っても、前回更新分で素材は使いきってるので、新しく引いた分のみ。

まずは戦くじで引いた犬村大角を適当な武将に合成。


もう馬3軍くらいに成り下がった酒井さん。


まぁ、そうすかって感じです。レベル5くらいまではあげるつもり。

続いて、和田さんにいい感じで捨てスキルが付いたので、変な頭の武将に返り忠トライ。


合流防御する機会ってあんましないけど、まぁ付いたら嬉しいかな。




成功。
攻撃スキルは付かないくせに防御は簡単に付くなぁ。いや、嬉しいんですけどなんかムカつく。

あと、一昨日終わった防御戦ですが、特になにもなかったので割愛。
盟主城にはノックもない平和な合戦でした。

一応、終戦報告書だけ載せておきます。


今合戦で天下くじが2.9枚になったので、次回合戦後に天上くじ引きます!

天とか贅沢は言いません。3.5コス以上の砲攻武将が欲しいです…。




戦国IXAゲーム・攻略ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿