2015年8月4日火曜日

第10戦 豊臣家防御戦 &戦くじと合成結果だけ。

「神は天にいまし、全て世はこともなし」
といったのは、なんかどっかの国の詩人ですが、今回の合戦も特に盟主戦などはなく平和な2日間でした。

変わったことといえば、2日目の夜に天影に行ったことくらいですかね。
基本的に影武者はスルーなんですが、人が少ないのと陣が近くにあったのでとりあえず行ってみました。

結果は無事陥落。片鱗を2枚ゲットしました^^
これでやっと天下くじ2枚です。
まぁ、そのせいで大幅に兵士が削られ、赤があと2万しかいません。次の合戦が心配です。

んで、今回の合戦は特筆すべきことが特にないので、さらっと結果だけ。


個人結果はまぁいいとして、出城1個分の戦功差で同盟5位を逃したのが悔やまれます。
頼みの廃人2人がほぼ参加してなかったので仕方ないっすね。次に期待。

そして戦くじなんですが、どうもブログ始めてからくじの引きが非常に良い。
今回も当たり前のように極を引いたんですが、


また真田さん…。
前々回が真田幸村と真田信之、前回が真田信之、今回が真田幸村。
極ガードってもっといっぱいあったはずなんですけど、気のせいですかね?

とりあえず、現在売りに出してます。

さらにアンケートでもらった戦くじで十河一存がまた出たので、またまた鬼チャレンジ!



現在書きながらやってるんで、今はまだ結果前。
さて、行ってみます!
今回は成功する気がします^^













気のせいでした。
つーか、こいつにもう10枚以上素材食わせてるのに、成功したの槍隊襲撃だけってどういうことだ? なめてんの? ねぇなめてんの?
いやいや、切れたらおしまいです。
失敗の可能性が67%あったってことは、むしろ当然の結果といえます。
この結果に納得するくらいじゃないといけません。
合成失敗したらまたチャレンジできると微笑み、成功したら「たまにはそういうことがあってもいいよね」と画面に向かって親指を突き立てる、そんな心持で臨みたいものです。本当にやるとキモいです。

というワケで、今回の合戦結果はここまで。次回の合戦があるまでは書きません、たぶん。

さて、次は噂では最強国の北条戦らしいんですけど本当ですかね?
お盆前は仕事忙しいんですけど…。




戦国IXAゲーム・攻略ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿