2015年8月6日木曜日

祭くじ引くよ

昔、13-14鯖やってたくらいの頃に、火くじを貯めて一気に50枚くらい引いたことがありました。
そこで特が数枚出て、「火くじはまぁこんなもんか」と納得した数日後に初めての祭くじイベントが行われたんですが、その内容が、「火くじ3枚で祭くじ1枚引けますよー」という内容で愕然とした思い出があります。
「特以上確定だよ♪」じゃねえよクソが! と悪態をつき、それ以降は火くじを貯めるようにしてたんですが、それ以降火くじに恩恵は一切ありませんでした。

という祭くじの季節がやってまいりました。
普通に合成してたら3枚もらえたので一気に引きますよー。


1枚目



うん、まぁ素材。
次行きます。

2枚目



こんなのも出るんですね。
当然のように素材でしかありません。
さて次。


3枚目



もう何が何でも素材。
スキル追加合成イベントを楽しませてくれるための祭くじだったようです。

そんな感じでした。

そういえば、前回最後に「次は北条戦のようです」とか「次は合戦終わるまで更新しません」とか書いてあったと思いますが、どちらも結果的にウソでした。あっちょんぶりけ。





戦国IXAゲーム・攻略ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿