2017年3月14日火曜日

第3戦 毛利家攻撃戦

もうなんか色んなところで結果やら詳細やらが出てるんだけど、武田側の当事者としていちおう記録に残しておくねー。

てなワケで、武田家VS百万一心盟主戦が行われました!
相手は53-56鯖では無類の強さを発揮したという廃同盟。某掲示板ではなんやかんや言われて悪の魔王軍みたいになってるんで中の人にとっては心外かもしれないけど、この対決図は分かりやすくて大変よろしい。悪の軍団に対抗する武田家みたいな雰囲気になってて、これで燃えないわけがない!
ヒールのいないプロレスなんてクソ面白くもないからね。百万一心のみなさんには一個も恨みはないし何も知らないけど、このビックウェーブには乗らせてもらうぜ! ごめん! そしてありがとう!

で、その対戦1日前。陣張り前日に某「○んぽ○団」の呼びかけで外チャに各同盟の代表が集まり、「やっちゃいます?w」の話し合いがもたれました。そこで俺が、「ウチは2本、いや3本は楽勝じゃい!」とウソを吐くと、他の同盟も、「ウチも3本じゃ!」「おいどんは4本ですたい!」「あ、ウチは5合流1本」と続々と参加表明し、20本超えそうなので、「朝イチ一発勝負の折り返しなし」ってことで決定! この辺でだいぶテンション上がってまいりました!

そして陣張り日に必死になって空き地を探さなきゃならないくらいの陣張りを国単位で敢行し、1位盟主周りを緑と青陣で埋め尽くしました(画像なしw)。
次の日は朝9時半から点呼開始。なんとなく10人超えそうだったんで、宣言通りに3本起点出して発射! 着弾は10時20分。発射時点では11合流2本と4合流1本w
国外チャはドキドキワクワクの20分間。発起人はだいぶ不安だったようです。分かるわーw 先陣切って号令出して共闘して、結果落ちなかった時のあの感じは俺も何度か経験してます。たまらんよねー。クセになるわーw

んで、当然のように合流中は陣潰しがこれでもかってくらい着弾して、緑陣だらけだった盟主周りが着弾直前にはこんな感じに。


けっこうヤバめw
そして着弾。処理に3分以上かかるw たまらんー。









これは堅い! 責任のない俺は、「うわあー、こりゃ落ちないまであるなーw」と鼻ほじりながら見てました。でもまだ着弾6本。全部で20本以上出てるのでまだまだ分からん!







12本着弾。まだまだ絶賛全負傷中! これはヤバいw



俺たちの2合流着弾! ダセえ!





負傷出たー! これ見たときに、やっといけるかもって思ったっす。やっぱ全員負傷だけどw
そしてついに…





陥落!
いやぁシビれた!
ありがとう発起人のフィ○バさん! 約束通りちゃんと名前は伏せたよ!

その後は2位~5位を共闘で落として大殿解放したらしいっす。
3位終わったあたりで兵士なくなったんで、その後はほぼインしてねーっす。いや、インしようとは思ったんだけど、なんか飲みに行っちゃったし…。
ちなみに、1位盟主着弾後の処理中陣潰しでやられたんで、俺の部隊は一切着弾してません。

さて、次は防衛ですね。向こうもやられた分はやり返しにくるだろうし、守れるのかなー。そっちの方もアツい勝負期待してるんでよろしく!


【おまけ】
第1戦でなんとなく14位くらいの盟主に同盟陣作って奇襲したら


めっちゃ堅くて轟沈!
次の日格付け見たら全国3位の同盟でした。初戦は人数だけの順位だからちゃんと見て突っ込まないとダメですよー。








戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ


戦国IXA・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿