2016年12月26日月曜日

来期の話とか

今期になって3回目の更新で来期の話とかどうかしてますね。
まぁ、なにごともなかったかのように話を進めます。

今期は立花家のジラフっつー同盟に入ってのんびりイクサと洒落込んでいたワケですが、なにやら今期で解散するってことで早めに来期のこと決めときました。
解散するって話は期が始まる前から聞いてたので、まぁ予定通りですが。

というワケで、前期解散しちゃった「ラフコフ」を復活することにしました。
たいして強い同盟じゃないんで知らない人もいると思うけど、まぁ身内に通告ってことで。
来期は噂の24鯖合併ってヤツで無課金微課金勢は辛いなんて言われてますが、今期だってソロ合流でも出城ひとつ落とせねーんだよ! だからたいして変わらん変わらん。
なので来期は中規模同盟でまったりとやる予定です。

でも、今期はまだあと3ヶ月ほどあります。
そこで、今期の目標を決めました。

「天武将を買う!」

これです。今までダブった天を売ったことはあっても買ったことはなかったので、今期はどうしても欲しい1076立花宗茂を買いたい!

今の相場で300万~400万ほどしますが、最近戦くじで引いた極の里美義弘と織田信忠がかなり良い値段で売れたのと、前々回の合戦で連続9防衛の城に凸ったらなんか落とせちゃって64万銅銭いただいたので、天が視界に入ってきました。

現在の銅銭は







こんな感じ。朝になればさらに30万銅銭ほど入ってくる予定なので、もうちょい頑張れば届きそう!

とりあえず、ブログは更新してないけど、俺は元気にイクサしてますって報告まで。
買ったら自慢げに報告するYO!







戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ


戦国IXA・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿