2016年5月31日火曜日

前々回の合戦w 盟主防衛

もうだーいぶ前のような気がしなくもない尼子防衛戦にて盟主戦がありましたー!
と言っても、やっぱり相手は例の「たんぽぽ団」。

かと思ったら、今回は合同で来ました。
なんか3位の陣もじわじわ増えてるからいやな予感はしてたんだけど、本当に合同で来るとはw
ま、俺ら強いから仕方ないんだけどね!
あとは多分、他は全部落ちた後だったんで、確実に落とす気だったってことですかね。


じゃ、とっとと報告書見ていきましょ。まずは4発。










面倒なので修正とかしてません。ま、いいっしょw


この4発で加勢はほぼ負傷したんですが、2発目と3発目の間にスルリともぐりこませた数部隊が生き残っていて、







破壊部隊は撃退成功。
つーか、破軍を破壊スキルとして使うとかやめてくださいw

そしてさらに3発と1秒後と2秒後に破壊2発。
もちろん加勢はある程度入れますが、最初の3発で加勢ぶっ飛び!











この1秒後には破壊が来ますが、なんとここで奇跡が起こります!
基本的に課金して強スキルつけることしか分からず、戦術とかには一切脳みそを使わないアレまっしぐらのtoraさんが適当に送りつけた部隊が……
















奇跡の差し込み成功w

砲防武将にはとりあえず返り忠を付ける、という脳筋っぷりなので報告書は美しくありませんが、とりあえず褒めてやる!



これで諦めてくれればいいんですが、それじゃ変態の名が廃る、とばかりにさらに4発来ます。
もうこちらの防武将は虫の息です!
とりあえず最初の2発は加勢19部隊で受けて、3発目までの間に出来るだけ詰める! と息巻いて受けた結果。







最初の2発で力尽きました…。
これがウチの限界のようです。

このままで行くと次もまた尼子防衛戦があると思うので、また盟主戦あるのかな?
ちょっとずつ耐える本数が増えてる気がするので、次はもうちょい頑張りたいと思いマッスル。






戦国IXA・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

3 件のコメント:

  1. こらこら、おっさんw
    tさんの件を、とってもハンサムで華麗な差し込みが炸裂!に変更しなさい!w

    返信削除
  2. ひどい( ノД`)シクシク…w

    返信削除