2016年4月27日水曜日

東西戦とか

ずいぶんと更新頻度が下がりましたが、プリンスが死んじゃって落ち込んでるとかではありません。
「プリンスが死んだみたいだぞ」と同僚に言われて、「マジかー!」とは言ってみたものの、よく考えるとあんまり曲知りませんでした。
昔、学生の時、授業中に突然教室の扉をガラっと開けて、「おいワカ! カートコバーンが自殺したぞ!」と教えてくれた友人を思い出しました。あの時はなかなかショックでしたが、俺はガンズ派です。

で、なんか東西戦があったりしましたが、今回は平日ということもあり、指揮は最初の砦5個くらいですかね。あとは負け確定後の砦1つ。
合戦の詳細はどっか他のブログとかがやってくれると思うので、特に書きません。そういうの俺の守備範囲じゃないし。
個人的に東西戦で面白いのは3国会議やら交渉やらなので、今回も率先してやらせてもらいました。ま、今回は前期から何度も東西戦で顔合わせてる人たちだったんで、和気藹々とやれました。
あとはプラチナ池田さんの力で速度無双出来て楽しかった。東西戦だと実質1マス7秒なんで、そこだけは廃な人たちにも対抗できました^^ ま、やりすぎて3回ほど死にましたが。

ただ、今回は完敗でしたねー。
でもでも、もう1回同じ組み合わせでやりたいっすね。なんかウチの頭使うほうの指揮担当(全裸)は策があるようなので、それをやらせてあげたい。俺はそういう難しいの無理なんで任せます。

次は刷新前だから6月末とか?
次期は統合でしょうから49-52鯖っすかね。俺は防御武将が数枚増える程度で戦力変わらないので来期はかなり厳しくなりそう。あー、やだやだ。

そうそう、先日の上杉攻撃戦のことを全然書いてませんが、俺は合戦中に南の島へバカンスに行っていたので、ほぼ不参加でした。スマホでちょっと参加しましたが。
指揮はしていないので内容は全然知りません。というわけでそこはお休みです。

次の北条攻撃戦でまた更新するはずなので、それまでのつなぎっつーことで、今回はこんなところで。

あ、そうそう、春くじ引きましたよ。
もちろん極武将引いてます!


























ね?






戦国IXA・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

2 件のコメント:

  1. びじょりーぬ2016年4月27日 9:06

    なんちゅー手抜き記事。ワカさんからブログとったら何が残るの!?!?
    毛?

    返信削除
  2. 盟主戦以外はあんまり書く気しないんだもんw
    毛はいっぱいある!

    返信削除