2016年2月24日水曜日

合成いっぱいしてみた

こんばんわ。
今回もきっちり兵士使い切ってやりました。
毎回兵士使い切って、兵作りに忙しくて内政が進められず、内政が進んでないから資源が足りない、という悪循環に陥っています。
今のところ国内順位は戦功17位総合15位ですが、人口は143位です。内政のレベルが10でカンストしてた頃に戻りたい…。

あとはスキルのレベル上げるにももう銅銭ないし、ランクアップ待ちの武将いっぱいいるけど★3以上作るの面倒だし課金もそうそうしてらんねえし。

と悩みは尽きませんが、そういう時はルイ・アームストロングのママの言葉を思い出せばいいんです。
「Keep Shittig!」
(毎日クソさえしてりゃ大丈夫!)
ってね! なんてワンダフルワールド。

というワケで、今日はクソみたいな合成結果をブリブリっと大放出!


まずは3万ほどで買っちゃった速度光姫を使って雪月花橙路狙い。






しっかりスキルレベル上げて…








はい!

続いて、なぜか愛してやまない俺の又兵衛さんに、あろうことか破軍狙いますw



















了解!


で、次はなんかムカついてたんで合成前は取り忘れましたが、








成功。

ここからは防御スキル連続で行きます。

















































































う~ん、五分五分。
まぁ確率通りなら上々でしょう。

あと問題は又兵衛だ。
馬1軍として働いてもらってるのに、槍隊襲撃じゃさすがにまずい。

スキルレベル上げしてたらちょうどよく松平忠直が出たんで当ててみると、
















やっぱ失敗。

ここで片鱗が30枚になったので、天上引きます。

































……馬攻素材ゲット!


これはもう又兵衛に使えってことに違いありません!








狙いはもちろん風林火山1本!
































きましたー! やったよー。又兵衛さんかっけーっす!








 満足満足^^
この又兵衛は鯖一かっけーな。


ちなみに、俺の馬一軍はこんな感じ。



ちょいと強さ的には疑問なスキルがいくつかあるけど、なによりスキル被ってるのがひとつもないってのが良い。月影か金剛を修羅の援兵に変えて完成にすっかなー。でも名前かっこいいからあんまり変えたくないんだよなぁ。ま、素材もないからおいおい考えよう。

この状態でも期待値は175万ほど。MAXで250万くらいかな? 又兵衛を信玄に変えたら期待値190万になるんだけど、玄狐が被るからイヤだw


 これで合成素材なくなったんで終了。
今回のイベントはいっぱい付いたんでなかなか良かった^^
お前らはどうせ失敗ばっかしてるんだろうけど、まぁ頑張って生きるといいと思う。

 じゃ。









戦国IXA・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿