2016年1月30日土曜日

オカルトくじ打法もたまには良い

俺はオカルト的なものが好きです。
でも、全く信じてません。
幽霊やら妖怪やら神様の話は大好きで調べたりもしますが、いないことは確信しています。
他にも占いとか迷信とか都市伝説とかも、手法や起源を知るのは楽しいんですが、それを信じたりそれに従って行動するのは嫌いです。

だから、戦国ixaにもよくあるオカルトくじ打法とかは面白いとは思いますが、それに従うのは嫌いです。

だから、同盟チャットで

tora 「1時11分にくじ引いたけどダメだった~」

などと言ってるのを見て、「そんな打法は聞いた事もねえよ」とか「くじ引く理由見つけてるだけじゃねえか」とか思っていたんですが、1600金ほど残ってたんで、「ダメな人の後に引くといいの出るかもねー」とオカルト的な考えで引いてみることにしました。


まずは、なんとなく銀くじを1枚…





























あれ?















































新武将の馬場さんです。
ま、まぁこういうこともあるよねー。

一応、念のためにもう1枚引いておきます。
運悪い人の直後に引いたから運が溜まってるとか、そういうことは絶対にないはずだから!
ないはずだからー






































あれれ?




















































2枚目の防天ゲット。
銀2枚で極→天でしたw

この後も2枚引いたんですが、特→上と悪くなっていったのでなんとなくやめ。

よく、白くじで新武将が来たらーとか、2枚連続で同一武将が来たらーとかのオカルト打法がありますが、あれはウソなので信じないでください。

正解は、「引きの悪い廃課金が爆死した直後に引く」でした!
今回は爆死ってほどじゃなかったようなので2枚まででしたが、ガッツリいった後に引けばもっとウッハウハになれるはず!

これからは、廃課金者の爆死を今か今かとハイエナのように待ち続けてから引きたいと思います^^




ちなみに、そのときの履歴




今期のくじ結果





今後は常に2000金くらいは持っておくので、廃たちはどんどん爆死して俺に報告するようにしてくださいね^^
待ってまーす^^






戦国IXA・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

5 件のコメント:

  1. 雪道で滑ってこけた上にカラスのフ○が落ちてきてしまえばいいのに^^

    返信削除
  2. 新オカルト打法研究者w2016年1月30日 10:57

    ....迷信とか都市伝説とか何でもいいです。
    激しく呪われますように~!(-人-)w

    返信削除
  3. どうでもいいけど名前はきちんと書きなさい。なんなんだw

    返信削除
  4. 殺戮!!ムーミン一家2016年2月4日 13:39

    ムーミン一家の偽物が出てるんですが・・・。フローレンズってなんですか!!
    パクリよくない!

    返信削除
  5. 誰が誰やらわからんからどーでもいいやw
    更新はたぶん明日ですー

    返信削除