2015年11月14日土曜日

最終戦を終えて

なんかあっという間だったような長かったような。
今期から前田家の「ラフコフ2」に身を置いて好き勝手にやらせていただきました。
新顔のくせに「今期は盟主戦いっぱいやるからよろしく!」と指揮官宣言をして、ガンガン盟主戦を主導してみました。
ああ、そういやブログなんかも始めた。
結局、ブログ開始から攻撃戦が11回あって、盟主戦は端折ったのも入れると28戦かな。
1戦で約2、5回か。けっこうやったなw
中には合同盟主戦なんかもあって、なかなか楽しかったっす。

次期からは加勢が20部隊に限定されるらしいから、ほとんどの盟主はすぐ落ちそうでつまらんね。
ただ、少数精鋭の盟主は加勢専用の速さもあってさらに硬くなる気もするから、次期はそっち狙いで行きます。同盟員の同意は取ってないけど、文句は言わせないから大丈夫です^^
「返事はハイかYESどっちだ!」という闘魂式で行きます。
少数精鋭同盟は期待しててください^^

で、今期の結果ですが、





戦功は13位。みんな見れるもんなので修正しませんw




総合はなんとか10位以内の8位でフィニッシュできました。

明日、というか今日土曜の夜に同盟内のくじ引き大会があるようなので、そこでサクっと天上3回引いちゃいたいと思います。

天が出るイメージしか湧かないので、たぶん1枚は天が出ます。新天です。
それまでは、天上くじをクリックしてキャンセル、という素振りを繰り返して良いクリックが出来るように練習しておきます。
よく、白くじで特が出るととか、新武将が出るととか、2連続で出るととかクジに関するオカルトはいっぱいありますが、俺はそんなもん信じません。
俺は日々の鍛錬しか信じません!
今日も今日とて、寝る前に天上くじをクリックしてキャンセル、クリックしてキャンセル…
天下の王貞治でさえ毎日の素振りは欠かさなかったようです。
凡人である俺のようなもんは、奇跡に頼っちゃいけません。
努力は裏切らない!
明日のワンクリックのために、今日は素振りを100本こなしてから寝ることをお約束します。
会心のクリックはそうしてこそ成るはず。


天上くじをクリックしてキャンセル、クリックしてキャンセル、クリックしてキャンセル…





戦国IXA・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

3 件のコメント:

  1. 再びYさんが降臨されますように....(-人-)

    返信削除
  2. かわいいダンディー2015年11月14日 13:05

    もしくはM永さんが降臨されますように...(-人-)

    返信削除
  3. 人を呪わば穴二つ
    今夜この言葉をしっかりと噛みしめるが良いw

    返信削除