2015年9月16日水曜日

第16戦 北条家防御戦 と戦くじ

まぁ、北条防御戦とか書いてはみましたが、盟主戦がなかったので特に書くことないんですよね。
他の盟主城が落とされまくる中、みんなで加勢を入れまくったせいか、ノックだけで回避されちゃいました。
まぁそりゃそうだ。普通は来ません。


ノックで60部隊以上の加勢を確認してから、「それじゃあ行こうかー」とみんなの兵がなくなるまで特攻させて当然のように負け、「やっぱり無理だったかー。てへぺろ♪」と可愛く反省して何もなかったことにできるくらいの鋼鉄の精神力を持つダンディにしか、そんなことは出来ません。俺かっけー。

そんなかっけー俺が引いた戦くじの結果だけ報告して、今回は終わりにします。

まぁアレです。自慢です。
というワケで今回引いたのは、





これと



これ。

花舜夫人は前から欲しかったんです。可愛いから。
なので、ちょっと前に引いた簗田晴助を合成して、




なんか良さげなスキルを付けて、
さらにスキル上げで★3いくさにゃんを使って、



現在はこんな感じ。
見ての通りプロフにしました。
可愛いです。

南部さんのほうは可愛くないので後回し。
美女とおっさんを比べておっさんを選ぶような上級者にはまだなりたくないんです。

えー、次回の攻撃戦はちゃんと合戦のこと書くんで、
今回はこのへんでー。




戦国IXA・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿