2015年8月30日日曜日

天上くじ引いた

今回の報酬で天下くじが3枚に達しました。
もちろん、天下くじを3回引くっていう手もあります。
最近の特は素材価値高いし、天のスキル枠が埋まってないという現状では、そっちのほうが賢い選択なのかもしれません。

でも、天上くじには夢があります。
そして今期、前期からの持ち越し分を合わせて天上くじは5回引いてますが、そのうち極が3枚と天が2枚(家康と勝家)というなかなかの成績です。
これはもう、天上引くしかないでしょう。
そのために3枚になるまで、天下くじをポチっとしてキャンセル、ポチっとしてキャンセル、などよくわからないことをして楽しみつつ我慢したんですから。

ちょっと前に盟主が天上で松永さんを引いてすごく落ち込む、という嫌なものを見てしまいましたが、俺のくじ運があればあんなことにはならないはずです。

というワケで、外チャでみんなからの「まっつなが! まっつなが!」のコールが響き渡る中、いっちゃいます!










う~ん、残念。極のようです。
でも最近の極はめっぽう強いですし。
藤堂さんっていう可能性だってあります!






























やりましたー!

攻撃力防御力ともに成長値50という脅威の伸び率。
スキルはレベル10で(将防)55-40というぶっ壊れっぷり。
イラストは「哭きの竜」や「月下の棋士」などで俺たちのハートを掴みまくった能條純一先生。
まさに三拍子揃ったカードと言えるでしょう。

ゲーム内での人気もおなじみですね。
「天上でこれ引いたら引退する」なんて言葉を何度も聞きました。
つまり、これを引いたら引退してもいい、と思えるほどに、全員の目標であり憧れのカードと言っても過言ではありません。

そんな激レア武将「柳生石舟斎」がなんと!
今ならたったの9999銅銭で買えちゃう絶好のチャンスです!
今回は、努力に努力を重ねて、なんっっっっとか1万銅銭以下に抑えることが出来ました!
前から欲しい欲しいと思ってたそこのアナタ!
このチャンスを逃しちゃいけませんよ!!



…売れ残ったら防御振りで育てることにします。





戦国IXAゲーム・攻略ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. ワタリガラス2015年8月30日 21:36

    早朝テレビショッピングもびっくりの営業トークですねw

    僕もあと2戦ほどで天上引けます。
    Yさんこっちくんな^^

    返信削除
  2. 引いたら画像を外チャによろw
    松永さんとか来るといいですね^^

    なお、Yさんは9999で売れましたw

    返信削除