2015年7月31日金曜日

戦くじでも引いてみる

前回の合戦は戦功25位という平凡な結果だったので、攻撃Pの2枚と合わせて戦くじは4枚。
もちろん防Pクエは未達成ですw
合わせて片鱗も1枚ゲットし、現在1、6枚。基本的に影武者はやらないので、東西戦終わったあたりで1回天上引けるかなーってとこですね。

さて、んじゃ早速引いてみます。

と思ったら1枚目から大当たり!



でもお前か…。この前も見た気がします。

2~4枚目は安定の黄色。
真田君は同一合成するか売るか迷いましたが、銅銭は常に不足してるので、2万で売りに出しました。
結果、28700で売れました。手取りは2万ちょい。相変わらず高い手数料だなオイ。

で、くじ運がそこそこ良いならスキル運もいいだろうってことで、前々回くらいの合戦で手に入れた特の十河一存から黒鬼刺or鬼神刺チャレンジいってみます!

今回は、まだ何もスキルの付いていない新天柴田さんへのチャレンジです。
まずは十河さんに槍隊進撃と堅守を付けます。
そこまではそれぞれ3回で付いたんですが、最後の柴田さんへの襲撃が全然付かん!
15回目を失敗したところで「仏のワカ」として知られる俺も完全にブチ切れまして
「襲撃が付かないんだったら、それはそれで何の問題もないんじゃい!」
と、そのまま追加合成決行です。


ほら、襲撃が付かないなら何の問題もないんです。
黒鬼か鬼神か失敗かの3択ということになりますので、迷わずクリック!




なるほど、そういう仕組みか。オジサン1本取られちゃいました^^
この後も何度か挟撃や剛勇の素材使ってやりましたが一切付きません。
このまま何も付かなければ、襲撃のレベルを上げて恐怖の槍攻天として運用していく所存です! 押忍!





戦国IXA・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

3 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. ワタリガラス2015年8月3日 21:59

    仏の・・・・www
    槍隊襲撃Lv10のログ期待してますね~

    返信削除
  3. このまま付かなかったら、槍隊急襲も付けてレベル10にしてやるw
    食らったらビビるでしょうねぇw

    返信削除